【2023年最新】キャンプでハロウィン!おすすめ飾り付けグッズ10選

【2023年最新】キャンプでハロウィン!おすすめ飾り付けグッズ10選

2023年10月31日(火)は、ハッピーハロウィン!9月上旬頃から飾り付けを始めるといいみたいですよ。ってことでキャンプはもちろん車、自宅でも飾れるハロウィンおすすめ飾り付けグッズを10選ご紹介させていただきます。笑えるものから可愛いもの、リアルなものまでご紹介。ぜひ、参考にしてください。

ハロウィン飾り付けグッズ10選!

幻想的な世界へ!LEDライト 30球 4.5m

ハロウィンで使うLEDライト

出典:amazon

ハロウィンのキャラクターといえば、カボチャ、おばけ、そしてコウモリ!

そんな代表的な3つのキャラクターが使われたLEDライトといえば、このストリングライトがおすすめです。

長さは4.5mあり電球の数は30球!

4mのタープなら端から端までコードを伸ばせるからエリア全体が明るくなります。

気分に合わせて変更できる8種類の点滅モードを搭載!

単3電池3本だけで点灯させるからコンセントいらず!

電池部分は防水仕様だから急な雨でも安心です。

そして、リモコンが付属されているから、電源のON/OFFやタイマーのセットも楽々できます。

ハロウィンキャンプぐらいは、普段使っているLEDライトからこのライトに変更してみてはいかがでしょうか。

アマゾン 楽天市場

ワンポイント照明!壁掛け 吊り下げ式ライト

ハロウィーンの壁掛けライト

出典:amazon

コテコテにハロウィン仕様にしたくない!でも、少しだけハロウィン感を取り入れたい!

そんな方には、このLEDライトの玄関飾りボードがおすすめです。

6種類のキャラクターから選ぶことができ、単3電池2本でライトを点灯することができます。

サイズは、25×23×2.5cmと比較的コンパクトなので、ランタンポールやタープポール、テントの天井にあるランタンフックに吊り下げて使うことができて便利!

ワンポイントでハロウィン感を出すならこのボードがおすすめです。

アマゾン 楽天市場

 



地面もハロウィン仕様!飾りライト(おばけ)

ハロウィンのペグLEDライト

出典:amazon

地面や足元って明かりが届きにくいから、このおばけライトがあるだけで明るく照らしてくれます。

ペグ周辺に差しておけば、ペグに足を引っ掛ける心配もありません。

お隣さんとの境界線として使ったり、木の根が生えているところに差しておけばつまずくこともありません。

かわいいキャラクターのおばけが地面を明るく照らしてくれ、注意喚起までしてくれるから何か楽しい気持ちにさせてくれます。

アマゾン

ハロウィンのマストアイテム!LEDランタン

ジャック・オー・ランタン

出典:amazon

やっぱりハロウィンに欠かせないのが、ジャック・オー・ランタンです。

カボチャをくり抜いたライトは有名ですよね。

サイズは、23cm×22cm×21cmと存在感があるのでテーブルに置くより地面やテント内に置いてランタンとして使うと良さそう。

もちろん、リモコンがついているから少し離れた場所に設置しても移動せずライトを点灯させることができます。

暗がりでフワッと浮かび上がるカボチャのおばけ!

ハロウィン感があります。

アマゾン 楽天市場

 



ワンポイントハロウィン!LEDランタン

ハロウィン仕様のLEDランタン

出典:amazon

めちゃカッコいいキャンプギアたちに囲まれる中、1つだけこんな可愛いハロウィンライトは使ってみてはいかがですか?

テーブルに置いておくだけであっという間にハロウィン気分!

テント内に置いておけば、お風呂中には防犯対策してくれます。

ときには、足元を照らしたり手元を照らしたりと大忙しのハロウィンスマイルLEDランタン。

ブッシュクラフト(野営キャンプ)には合わない!かもしれませんが、この時ぐらいは季節感を取り入れてみてはどうですか?

いつもとは違った雰囲気が味わえるかもしれませんよ。

アマゾン

ランタンフックに!ソーラーライト

ハロウィンの鈴風ソーラーライト

出典:amazon

ハロウィン気分を高めてくれるカボチャと、風鈴のようなオシャンティなインテリア!

フックが付いているから木の枝に吊るしたり、ランタンフック、テント内のランタンフックに吊るして使うことができます。

ソーロー充電なので、電池を用意する必要もありません。

防水仕様なので急な雨でも安心!

家の日が当たる窓際に吊るしておけば、勝手に充電されて点灯してくれるからミニライトとして使うこともできます。

長さは70cmあるので存在感も◎

アマゾン 楽天市場

 



指もハロウィン!指輪 12種類

ハロウィンのLEDライトリング

出典:amazon

おもちゃの売れ筋ランキングで753位中1位を獲得しているキッズリング。

キッズといっても、リング部分は指で簡単にサイズ調整できるので大人でも装着ができます。

スイッチ1つでON/OFFができ、光る時間は約10~15時間!

使い捨てではないので、電池交換すれば何度も使えます。

小さなお子さんたちがいるキャンパーさんにはとってもおすすめなアイテムです。

アマゾン 楽天市場

防犯対策兼ねて!ハロウィン飾り3点

ハロウィンインテリア3点セット

出典:amazon

マジリアル!本気で怖い!自分でも驚くこと間違いなしのハロウィン飾り3点セット。

地面に手と頭を刺して使います。

夜になると目が光るのでよりリアルさが増します。

友達と一緒にキャンプに行って、これが地面に刺さっていたら驚くこと間違いなし。

「テッテレー」のためのアイテムにいいかもしれませんね。

アマゾン 楽天市場

 



ベストセラー1位!ガイコツ165cm

ハロウィンインテリアの骸骨(ガイコツ)

出典:amazon

これがキャンプチェアに座っていたら誰もが驚くでしょう!

身長165cmのガイコツ君。

体育座りだってできるし、手足も自由に動かすことができます。

だから、おもちゃの売れ筋ランキング981位中1位!

頭のテッペンに紐が通せるリングが付いているから吊るすことだってできます。

木から吊るすと、夜はリアルで怖いので注意が必要。

キャンプ場の管理人さんが様子を見に来るかもしれませんよ。

最初にご紹介したLEDライトを体に巻きつけたら雰囲気でるかも!

アマゾン

目隠しにもなる!おばけ吊り飾り2点

ハロウィンの吊るすインテリア

出典:amazon

紐で吊すおばけ(死神)飾り2個セット。

サイズは、高さ約115cm、幅59cm。

タープの横に吊るしておけば、目隠しにもなりそうなサイズ感です。

存在感があるので、ハロウィン感がでまくり!

今回ご紹介したハロウィン用品と一緒に使えばさらに雰囲気を高めることができます。

ただ、サイズが大きいぶん風の影響を受けやすいので注意が必要!

アマゾン 楽天市場

 



まとめ

今回は、2023年最新版!キャンプでハロウィンを楽しむためのおすすめ飾り付けグッズ10選をご紹介しました。

自宅やイベントでハロウィンも楽しいですが、キャンプでハロウィンなら楽しい×楽しいで2倍楽しめるかもしれませんよ。

インテリアなど飾ることでハロウィン気分を高めることができます。

小さなインテリアでもいいですが、ライトのように光るものがおすすめ!

ぜひ、ご紹介した商品を参考にしてみてください。

一緒に読まれている記事はこちら

秋キャンプは静岡がおすすめ!富士山と紅葉が楽しめる美しいキャンプ場5選

キャンプの虫除け対策におすすめ!地面やテント内で使うアイテム6選

【ふもとっぱらキャンプ場】年間の平均気温と服装をご紹介

2023年決定版!静岡の人気キャンプ場ランキングベスト5

静岡キャンパーが大絶賛する!静岡県で人気のキャンプ場ベスト10

 



アイテムカテゴリの最新記事