amazonでバカ売れ!キャンプアイテムのベストセラーを集めてみた

amazonでバカ売れ!キャンプアイテムのベストセラーを集めてみた

キャンプ用品を購入する際によく利用するamazon!

「よく一緒に購入されている商品」って項目、便利ですよねぇ♪

「じゃあ、これも一緒にカートに入れちゃおう!」って誘惑に負けてポチ。

それから購入ボタンをポチ!お買い上げありがとうございま~す。って感じです。

そんなamazonのバカ売れキャンプ用品をまとめてみました!

興味のあるアイテムがあったら、ポチっとね、カートに入れちゃいましょうww

キャンプ用品売れ筋ランキング

あると便利!アルミロールテーブル ケース付き

出典元:amazon

無ければ無いでなんとかなるけど、あったら便利なアルミロールテーブル。

地べたに座るスタイルにはピッタリ♪

よくソロキャンパーが使っていて、コンパクトで軽量なんですよ。

組み立てはとても簡単で、止めゴムを外すと、ゴムの力でパラパラって開いてくれます。

そしたら、裏面に付いているストッパーをセットして脚を起こすだけ!

たしか「ゆるキャン△第一話」でも似たテーブルを使っていたような・・・☆

【商品詳細】

・サイズ:組立時(約)幅40×奥行29×高さ12cm、収納時(約)7×6×長さ40cm

・重量:(約)700g

・耐荷重:(約)30kg

商品の購入はこちら>>>

調理機器やお皿として!メスティン

出典元:amazon

キャンプするなら持っていた方がいいアイテム、メスティン。

分かりやすく言い換えると、アルミ製飯ごう!

熱伝導率の高いアルミ製なので、熱が全体に回り美味しくご飯を炊くことができます♪

ご飯以外にもフライパンや鍋代わりとしても使える優れもの。

料理が完成したら、蓋をお皿代わりに利用できますよ☆

直火OK、アルコールバーナーでもOKです。

【商品詳細】

・サイズ:(約)17×9.5×6.2cm

・重量:(約)150g

・容量:(約)750mℓ

・素材:アルミ製(無垢)

・炊はんの目安:約1.8合まで

商品の購入はこちら>>>

小さいのに大活躍!ポケットストーブミリタリー

出典元:amazon

固形燃料だから保存や取扱いが楽チンな、ポケットストーブミリタリー。

キャンプはもちろん、災害時のサバイバル用品として最適!

ビックリなのが、ドイツ軍やスイス軍に採用されており、各兵士に配られるほどの商品です。

サイズは、タバコの箱より一回り大きいぐらい!

だから、ポケットにスポッて入っちゃいますよ♪

そして嬉しいのが、固形燃料14gが6個付き☆

だから、商品が到着してから直ぐ使えます。

ご飯を炊いたり、料理をしたり、コーヒー用のお湯を沸かしたりとあると便利なアイテムです。

【商品詳細】

・サイズ:収納時(約)10×7.7×2.3cm

・重量:(約)85g

・固形燃料重さ:84g

・付属固形燃料:14g×6個

・素材:亜鉛メッキ鋼/燃料ヘキサミン

商品の購入はこちら>>>

風から火を守れ!ウインドスクリーン

出典元:amazon

コンパクトバーナーやオイルストーブ、固形燃料ストーブを使用する際に、風から火を守ることができる、ウインドスクリーン。

コンロ用の風除け板です。

風の強い時や気温の低い時にも火力を補助してくれて便利♪

そのため、キャンプや登山、ピクニックで大活躍してくれますよ!

写真でも確認できますが、2つの三角形のフックわかりますか?

これ、実は2本のスチールボルトで上下に動かすことができて、土に差し込んで固定することができるんです☆

テントでいうとペグの役目と一緒。

だから、しっかり固定できて安心ですね♪

【商品詳細】

サイズ:全体(約)84x24cm、収納時(約)24×8.6×1.5cm

重さ:300g

材料:アルミ

商品の購入はこちら>>>

丸洗いできるのが嬉しい!封筒型シュラフ

出典元:amazon

春、秋にピッタリ!

布団のような心地よさで包まれてる感じがたまらない、封筒型シュラフ(寝袋)。

サイドにファスナーが付いおり、フルオープンすることができるので、2人で寝転がることができますよ♪

カラーバリエーションも豊富で、8色!

お好みのカラーを選ぶことができます☆

このシュラフ(寝袋)の特徴としては、ゆったりサイズなので、足を曲げたり寝返りがうちやすいこと。

だから、布団と同じように寝ることができるんですよ。

これ1つで快眠ゲットだぜー!!

【商品詳細】

サイズ:使用時(約)210x75cm、収納時(約)35x18cm

重量:約900g

使用可能温度:5℃~

快適温度:10℃

素材:ポリエステル

商品の購入はこちら>>>

状況によって色を変えられる!LEDランタン

出典元:amazon

状況に合わせて、光の色を変更することができる、LEDランタン。

光りの色は、電球色、自然白、昼白色と3段階あり、暖色系がお好みなら電球色、撮影時には自然色、広範囲を明るくしたいなら昼白色がピッタリ!

明るさの調整は弱と強の2段階あり、状況によって明るさを変更することができます。

サイズは小さくても広範囲を照らしてくれ、連続点灯時間は、なんと255時間!!

1日でバッテリー切れなんてことはありません。

裏側にはフックが付いているので、パンツのベルトフックに引っ掛ければ足元を照らしてくれ、テント内のランタンフックに引っ掛ければテント内を明るく照らすことができます。

さらに、強力な磁石が内臓されているので、鉄の板や車のボディへの貼り付けがOK☆

光り以外にも5200mAh超大容量リチウムバッテリーを内蔵しており、スマホやタブレットなど充電することができる優れものアイテムですよ♪

【商品詳細】

・サイズ:(約)8x8x8.5cm

・重量:(約)184g

・入力:DC 5V/2.1A

・出力:DC 5V/2.1A

・LEDライトパワー:4w

・容量:5200 mAh充電式リチウムバッテリー

・パッケージ内容:ledランタン、USB充電ケーブル(ライトケーブルを含めず)、収納袋、日本語取扱い説明書

商品の購入はこちら>>>

安定性の火力!コンパクトバーナー

出典元:amazon

カセットガスのメーカーで有名なIwatani(イワタニ)から出している、ジュニアコンパクトバーナー。

カセットガスを接続して、物を置く場所と足を開くだけと、組み立てはとても簡単です。

気圧が高い場所でも火の安定性は抜群!

さらに、見ためもイケてるアイテムです。

BBQをやっている横で、お湯を沸かしたり煮込み料理を作ったりとメインでもサブとしても使えます。

起きてからやる火お越しってめんどうですよね。

炭の片付けなんて、さらに面倒(泣)

そんな時は、こいつにお任せあれ☆

【商品詳細】

・化粧箱サイズ:(約)幅9.7×奥行8.5×高さ12.7cm

・化粧箱重量:(約)430g

・連続燃焼時間:(イワタニカセットガス使用時)約120分

・最大発熱量:2.7kW (2,300kcal/h)

・付属品:専用ハードケース

商品の購入はこちら>>>

火口を3段階にのばせる!スライドガストーチ

出典元:amazon

アウトドアメーカーでも有名なSOTO。

そこから出しているのが、スライドガストーチです。

分かりやすく言うとチャッカマン!w

他との違いは、柄の部分(火口)を3段階(最大7.5cm)にのばせること♪

だから、点火しづらかった場所にも届きます☆

収納時は縮めてコンパクトに!

ガスが切れたら、カセットガスから充てんすることができるので、経済的です。

もちろん、アウトドア缶でもできますよ。

【商品詳細】

・本体サイズ:(約)幅1.8×奥行3.5×高さ11-18.5cm

・本体重量:(約)55g

・火口径:直径(約)1.4cm

・炎温度:1,300度

・炎サイズ:直径(約)3×15mm

・炎形状:極細集中炎

・使用燃料:カセットガス、ライター用ガス

・燃焼時間:約15分

・連続使用時間:1分以内

商品の購入はこちら>>>

まとめ

どれもこれも、持っていて損はないアイテムばかりですね。

これらを、ご自身のキャンプアイテムの仲間に入れてみては如何でしょうか。

キャンプ用品カテゴリの最新記事